人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳之島診療所


徳之島診療所
by tokutokutokushin

徳之島にもあの国民的キャラクター上陸!?

徳之島にもあの国民的キャラクター上陸!?_a0313031_20322921.jpg

徳之島にもあの国民的キャラクター上陸!?_a0313031_20322827.jpg

徳之島にもあの国民的キャラクター上陸!?_a0313031_20322624.jpg

てっきり、せんとくんについに医学生バージョンジョンが誕生したのかと。。奈良の医学生の文さん!奈良のPR活動?ではなくて(笑)診療所見学にいらっしゃいました。
徳之島にもあの国民的キャラクター上陸!?_a0313031_20323022.jpg

貫禄あり過ぎてもはやどれが学生かわからない笑
なぜかダチョウ倶楽部で見学を締めくくっていました041.gif
せんとくんが見学に来たのが幸運を呼んだのか交流会のどんたくで奇跡が起きる
徳之島にもあの国民的キャラクター上陸!?_a0313031_20322754.jpg

ノリで頼んでみたら県民賞大絶賛のあの伝説のお粥が登場した。みのさんのリアクションに疑いをもってたぼくがバカでした。これはうまいです!裏メニューではなく堂々と表メニューした方がいいんじゃないでしょうか044.gif

by tokutokutokushin | 2013-09-02 15:08
<< 徳之島グルメ情報 カフェ編 ドラゴン狩りの巻 >>